こんどはちょっと長い、リナちゃん麻薬に溺れる&ゼルガディスに助けられるの巻です。


この章は、全部を書き終わったあとで、「ゼルガディスの出番がない……」と思って追加しました。でも、このゼルガディスは私のお気に入りになりました。


「ゼルガディスがリナちゃんの頬を殴る」というシーンは、このサイトの小説でも2回か3回書いていると思います。リナちゃんをそこまで厳しく扱えるのはゼルガディスだけだと思うので。

「かわいこぶるな」「ぶりぶり☆」のシーンは、「スレイヤーズTRY」の15話「厄難危難? ここは不思議の島」のラストシーンそのままです。ゼルとリナのすっごく可愛いシーンだったので、使ってしまいました。

次の章で、リナは意外な体験をします。続きへお進み下さい……。