エスニック・クレンジング







種を浄化せよ
禍々しい生き物を浄化せよ
怒りと嫌悪をもって浄化せよ

──エスニック・クレンジング(民族浄化)──

われらが、女神よ
小さき身体に大いなる魔力を秘めし女神よ
栗色の長い髪で
その身体を覆い尽くしてしまう小さき、小さき女神よ


どうぞ、滅ぼしてください
われら人間(ひと)に仇なす種族を滅ぼしてください
貴女の黒き刃と、黄金のいかづちをもって滅ぼしてください


貴女の側にかしづいている、その恐れを知らぬ魔族を
手始めに 滅ぼしてください

知っていますか? その魔族が貴女に持っている感情を
汚らわしい、罪にまみれた「愛」に似た感情を

滅ぼせないのですか?
殺せないのですか?
女神よ、なぜ涙を流すのですか?

貴女まで汚辱に濡れてしまったのならば

我々は、まず貴女を殺すことによって浄化(クレンジング)を始めます


貴女は本当に、その、貴女にひざまずく汚らわしい男を愛しているのですか?









モドル