大菊LOVERに100の質問



Q1.まず、HNをどーぞ!
羽久(うく)うっく、です。
Q2.サイト名とその内容は?
「Little Cat Garden」。仔猫英二のお庭、というイメージで。大菊中心のテキストサイトです。
Q3.記念に、今日の日付をどうぞ。
2005.08.09。
Q4.大菊は、アナタの中で何番目に好きなCP?
テニプリの中なら、一番です。
Q5.あなたの大菊好き暦は、今現在でどのくらい?
ははは……一ヶ月、くらい? 情けねー。
Q6.大菊以外に好きなCP、あったらどうぞ。
テニプリの中ですよね? 跡部×神尾が好きですよ。
Q7.大菊にハマったきっかけは?
まず英二の可愛さにはまったんです。で、英二にふさわしい恋人、というとやっぱ大石しかいないかなあ……と。
Q8.大菊を一言で表すと、どんなCP?
ワガママ仔猫と甘アマ飼い主。
Q9.大菊は、こんな所が堪らない!
英二がどんなに跳びまわっても、うしろで優しい目で大石が見つめていてくれる。
Q10.あなたが思う、大菊ソングを1つ!
うーん…よそのサイト様に書いてあって、これだ!と思ったので、書いていいものか……
ドリカムの、「うれしい! 楽しい! 大好き!」。
Q11.その歌の、どんなところが大菊?
単なるダブルスの相棒、単なる恋人以上に、二人はお互いに特別な存在なのです。
Q12.大菊の名シーンはここだ!
ちょっと英二かわいそうなんですけど、英二が脳震盪を起こしたときに大石がキレるシーン。
あの大石が逆上するなんて、よっぽど英二が大事なんだなあ。
Q13.菊のシーン・セリフで、好きなのはこれ。
ダントツで、「担架の上で倒立」。英二じゃなきゃできないことだし、すごく綺麗な一瞬だった。
Q14.大石のシーン・セリフで、好きなのはこれ。
大菊と関係なくていいのかな。だったら、全国大会前日に、手塚と対戦して、
自分の腕の不調を知り、涙を流してスミレ先生に明日のオーダーを伝えるシーン。
Q15.大石と菊丸の会話で、好きなのはこれ。
「「ゴメン」」。
Q16.青学レギュラーの中で、二人の仲を応援してそうなのは?(お節介でも可)
不二以外にいるんか。
Q17.あなたの愛は大石寄りですか、菊丸寄りですか?
英二寄りです。でも、大石のこともかなり好きになりました。
Q18.菊丸の好きな所をどーぞ!
明るい可愛い気まぐれワガママみんなのアイドルな所。
Q19.大石の好きな所をどーぞ!
アタマいい。さわやか。ハンサム。「理想の彼氏」というやつでは。
Q20.惚れたのは、どちらが先?(同時期でもOKです(笑))
基本的には大石、と思ってますが、どっちが先という設定でも美味しいよなあ。
Q21.実際付き合うようになったキッカケは?
コンテナの上で、どちらからともなくキスをして。それから。
Q22.夜、菊丸から大石にメールが入りました。その内容は?
「もー眠い。寝る。おやすみ」
Q23.それに対する大石の返事をどうぞ。
「おやすみ。また明日」
Q24.菊丸の携帯。着信音はなんでしょう。
その時々の流行の曲を使っていると思います。
Q25.大石の携帯。着信音はなんでしょう。
「Happy Goddy」ではないかと……(それは私の着信音だ!)
Q26.アニメを見てる方。大石の声どう思いますか。
すっきりしててかっこいい。
Q27.菊丸の声はどうですか。
可愛かったー! 高橋広樹さんに、「菊丸の声はもっと可愛く」とダメ出ししてくれた許斐先生に感謝。
Q28.菊丸はカッコ良い派?可愛い派?
超、可愛い派。
Q29.大石はカッコ良い派?ヘタレ気味派?(笑)
うーん……どっちでもいけます。
Q30.菊丸のイメージカラーは?
本人は赤が好きみたいですけど、オレンジですね。
Q31.大石のイメージカラーは?
本人は白が好きみたいですけど、緑です。
Q32.大菊の二人に、一番似合うシチュエーションはこれ。
大石の部屋で、なにをすることもなくマターリ。
Q33.菊丸の歌「翼になって」。聴いた時の反応及び感想をドウゾ。
「大きな顔の石」て。
Q34.大石と菊丸、どっちが優勢気味?
それはいつの日も英二でしょうね。
Q35.10年後の二人を大予想!
英二:プロテニスプレイヤー(大して強くない)兼、天然ボケタレント。
大石:スポーツドクター。
そして、一緒に暮らしています
Q36.二人の関係は、どこまで進んでると思いますか?
いやもう、中学生のうちに済ませちゃってると思いますよ。
Q37.菊丸が人知れず落ち込んでいるトコを発見。大石の行動は。
冷たい甘いジュースの缶を、後ろからぴたりと英二の頬に当てる。そして、「どうしたんだ?」と優しくたずねる。
Q38.大石が何だか落ち込んでるぞと菊丸が察知。菊丸の行動は。
うしろから(あ、二人とも後ろからだな)チョークスリーパー。
Q39.菊丸と大石、どちらの方がヤキモチ妬きだと思いますか?
今考えてみたけど、どちらも同じくらいですね。
Q40.では、それぞれのヤキモチの対象は誰でしょう。
菊丸:手塚に。大石が完全に尊敬しちゃってる彼には、どこか敵わないと思っている。あとは、大石ファンの女の子全員。
大石:不二に。入り込めない「親友」関係を感じて。あと、桃城に。「後輩の癖になれなれしいんだよ!」と思ってる。菊丸ファンの女子にはそんなに警戒してない。(みんな英二を可愛がってるだけだから)
Q41.Hの時。誘うのはどっち?
英二が誘わない限り、アタマが暴走しそうになっても大石からは手が出せないのです。
Q42.その誘い方は、こんな感じ。
「ねえ、しよーよ」
Q43.誘われた方は、どんな反応?
「あ、あ、そうだな。しようか」
Q44.菊丸は大石の、こんな所にドキドキする。
大きな手、長い指。いつもは冷静なくせに、今だけは自分に欲情している瞳。
Q45.大石は菊丸の、こんな所にドキドキする。
痛みと気持ちよさ(……)をこらえるようにぎゅっと目をつぶった表情。
Q46.ぶっちゃけ、大石は上手いと思いますか。(ぶっちゃけすぎ)
ごく平均的だと思います。でも、数をこなした分、そこらの中学生よりは上でしょう。
Q47.菊は?
動物的な勘で、気持ちいいことを探り当てる感じ。天性の上手さというか……。
Q48.終わった後、二人の様子はどんな感じ?
大石はせっせと後片付け。英二は大石を見つめてぼーっとしてます。
Q49.菊丸の好きな体位はこれ。
た……対面座位では。カオ、見たいだろうし。
Q50.大石の好きな体位はこれ。
正常位(やっぱお坊さんの体位っていうし←お坊さん!?)

菊丸からの質問

Q51.俺、大石のどんなところが好きなんだと思う?
優しいところ。そして、アタマのいいところ。
Q52.逆に、こんな所はちょっと困るんだー。
口うるさいとこ。すぐにお説教。
Q53.大石はこんな性格してるよ。
基本的に穏やか。絶対カッとなったりしない。
Q54.仲良いけど、ケンカも多いんだよね。原因は主にどんなだと思う?
英二のワガママが過ぎたとき。
Q55.仲直りはどっちから、どんな風にするんだろねー。
なんとなく、二人同時に。
Q56.今まで、俺が大石に言われて一番嬉しかった言葉はコレだ!
「英二以外、いらないよ」(羽久:あ、あのこれ、勝手に考えていいんですよね?)
Q57.俺は大石の、こんな表情がダイスキ。
ムーンボレーを打つときの、余裕あるような、でも真剣な表情。
Q58.大石の、こんな仕草にときめいちゃったよ!
きついトレーニングの後で、タオルをかぶって荒い息をついているところ。
Q59.俺んちと、大石んち。どっちの家に行く割合が多いと思う?
家族が少ない、大石くんのうち。
Q60.それは、週に何回くらいかにゃー。
2〜3回。
Q61.大石には俺しか知らない、こんなクセがある。
照れたとき、アタマをごしごしこする。
Q62.大石に、「俺の好きなところ1つ言って!」って言うと、こんな事言われた。
「可愛い寝顔。」
Q63.大石には、こんな服が似合うー!
トラディッショナル派でしょう。
Q64.大石は、俺以外だとこの人と仲が良いよ。
圧倒的に手塚。
Q65.俺にとって大石は、こんな存在。
安心できる、あったかい毛布。
Q66.大石は、部活仲間にこんな風に思われてんだよ。
青学の母。
Q67.大石は寝る時こんな格好してんだー。
シンプルで質のいい、無地のパジャマ。
Q68.大石とのデート!行き先はどーこだ?
ペットショップ。大石くんはアクアリウム関係のお買い物、英二は猫や犬と遊び倒す。
Q69.俺を動物に例えてみよう〜!
ほ〜んと、猫っスね(byリョーマ)
Q70.レギュラージャージ・学ラン・カッターシャツ。一番好きな大石の格好は何〜?
学ランかなあ。せっかく中学生なんだし。
Q71.ココだけの話。「こんな大石は受け付けない・・・・」って言うのは、どんなの?(無し、も可)
英二のことを好きでない大石。
Q72.大石の体重、どんなくらいだと思う〜?
えっと……英二よりちょっと重い。
Q73.俺の大石の第一印象は、こんなだった。
手塚の腰ぎんちゃく〜!
Q74.俺に何か一言どーぞ!
可愛い! 最高!

大石からの質問

Q75.俺は英二のこんな所が好きなんだ。
明るくて、気まぐれで、可愛くて……とにかく全部。
Q76.逆に、こんな所には少し困ってる。
いったん拗ねてしまうと、ご機嫌を取るのがたいへん。
Q77.英二は、こんな性格してる。
元気者のようでいて、つつかれると脆いところもある。
Q78.英二には、俺だけが知ってるこんなクセがあるんだよな。
困ったときに、親指の爪を齧る。
Q79.英二には、こんな感じの格好が良く似合ってる。
なんだかボーイッシュな女の子と見間違えるような、可愛い服装。
Q80.英二に言われた言葉で、一番嬉しかったのはコレ。
「大石は俺のものだって、しっかり自覚してよね!」
Q81.英二は、俺以外だとこの人と仲が良いな。
圧倒的に不二。あと、よくじゃれあってるのは桃城。
Q82.俺にとって英二は、こんな存在。
自分だけに輝く、小さな星。
Q83.英二からの誕生日プレゼント、なんだったと思う?
大石くんの好きなメーカーのリストバンド。
Q84.俺が英二の誕生日にあげたプレゼントは、これ。
背景は宇宙、長針の代わりに金星、短針の代わりに木星、秒針の代わりに月が動く腕時計。
Q85.英二のこんな仕草に、実は弱い。
うるうるした上目遣い。
Q86.俺と英二のケンカ期間、最長、最短それぞれどれくらいだと思う?
最長で3日間、最短は20秒。(ケンカした直後に英二から飛びついてきた)
Q87.部活仲間の英二に対する認識は、こんな感じ。
ムードメーカー。あと、なんでこんなにやたら可愛いんだろう?って感じ。
Q88.英二は寝る時、こんな格好をしてる。
ストライプ、チェック、水玉、色んな模様のパジャマを毎日着替えている。
Q89.英二の家にいる大五郎。随分大事にしてるみたいだけど、いつ頃から家にあったんだろう?
英二3歳のバースデープレゼント。
Q90.俺は、英二のこんな表情を見るのが好き。
とにかく笑顔! 幸せそうにしていてくれれば何でもいい。
Q91.俺を動物に例えると、何かな。
マレーバク。
Q92.レギュラージャージ・学ラン・カッターシャツ。この中で、一番好きな英二の格好はどれ?
レギュラージャージ。ファスナーを上まであげて、スパッツをはいて、完全武装なところがストイックで可愛い。
Q93.ココだけの話。「こんな英二は苦手・・・・」って言うのは、どんなの?
ない。
Q94.英二の体重、どんなくらいだと思う?
とても軽い♪
Q95.俺の英二の第一印象はこんな感じだった。
うわ、目ぇでかっ!!
Q96.英二の寝相はこんな感じ。
悪い……蹴落とされますよ。
Q97.部活中、振り返ったら俺を見てたらしい英二と目があった。その時、英二はどんな反応したと思う?
大きく手を振ってにぱっと笑っている。
Q98.俺に何か一言、どうぞ。
英二を任せられるのは貴方だけです。英二を守ってください。
Q99.さて、最後に。ズバリ、あなたにとって大菊とは!
まだまだ読みたりないし書きたりない!
Q100.お疲れ様でした!質問に答えた感想をどうぞ!
面白かった! また答えたいくらい!



サイトはこちら
ここです




戻る