SHORT SHORT JAM!!




ある旅の途中の朝食の光景。
「あ、アメリア。唇に、苺ジャムついてるわよ」
リナはアメリアに顔を寄せると、桃色の舌を出してそのジャムを舐めとった。

「……!」
「……!」

「やあだ、リナさん、くすぐったい」
「リ、リナ……!」
「なに、ゼル。腰浮かしちゃって」
「リナ。お前……」
「何?あたし何か変なことした?」
「い、いや、いいんだ……」
「ゼル、顔赤い。どうかしたの?」
「なんでもない」


次の朝。
「おっはよー、みんな」
リナが階下に降りてくる。
「あら、今日はガウリイも早いのね……やだ、何? ガウリイもゼロスも唇に苺ジャムつけちゃって。第一、ゼロスはご飯食べないでしょ。どうしてそんなところにジャムが付くのよ。おまけに二人ともそんな真剣な顔して、おっかしいんだから」
リナは、机の上のナプキンを取って、二人に差し出す。
「二人とも、早く拭きなさいよ。みっともないわよ」
「あ……ああ」
「え、ええ、そうですね」
ガウリイとゼロスはそれぞれナプキンを受け取ると、唇を拭いた。そして、改めて蒼と紫の瞳は、バチッと火花を散らした。







えー、まいど、くだらないお話で……。たまにはこういうのもいいかな、と思って。息抜きにでもしていただけると幸いです。それでは、また暗い話でお会いしましょう(開き直り)。

ねお☆ゼロリナ推進委員会さまに投稿させていただいた小説です。リナちゃんを奪い合うバカ(ひどい)二人を書いてみました。